うわあー。

知ってるとこやわ。イノシシさん!!

凄いなぁ。吉田山とか真如堂辺りに住んでたんかな。なんや可哀想やな。人間の所為で。人って何の為にいるんやろ。

御池烏丸までって、また何と言う移動。

実際いたら怖いけどね。 

たぬきとかもいるよ。

可哀想だよね。

山で暮らさせて上げたい。人なんか増えない方がいい。

さっきの○いけさんで、元自の議員の事、徴兵○復活になっていい事ないって最後言ってはって、ほんとそう思うわ。あの人自分はとではないとご立腹やったらしいけど、とそのものやわ。日本人に戦争させ、前線に送り○す為に、改憲でしょ。との言いなりなんやわ。結局。だから入り込ませたらあかんのに。宗○の問題ではない。宗○だと言うのなら、改正して課税すべき。そうしたら、あちらも平等の扱いになるし。