別にいい。

国○反対が多くて、しー国が笑ってるって別にいいじゃん。しー国に笑われたら何があかんの??こう言うの、皆、となんだわ。と自体でなくても、とのやり口。しー国けー国を意識させて反しー反けー煽る。個人的に好き嫌いは別として、こう言う対立構図煽るのはと。笑笑 そう言う事もよくわかるようになった。

確かに一人約2円。でもそう言うのが積み重なっていくんよ。皇○のヨメに行ったあの方にも凄いかかってる。それをたかだか10円とか、どんどんとえらい額になるよ。家計で、1円でも安かったらそっち買うでしょ。国民が納得する物に使って欲しいと言う願いなだけやん。1人2円ぐらいの事やんと鼻で笑うのは違うと思う。キシ○さんも上手い具合にコ罹患。