他に。

新ちょうに公安資料が入ったのは、他に入っても揉み消してるからでしょ。

表に出してないからやん。新ちょうが出した、そう言う事じゃないの?

国がおかしいのはもうまともな国民ならわかってる事。

🏺問題は大問題。反日組織、宗教を看板にしている。それもkコクの。

それが日本の中枢に蔓延り、国を国民の暮らしを危うくしている。

との問題を知らなかった時でも、私はこの国はおかしいと書いて来たし、現実異常で異様やん。

留学生が国の宝やで、んなアホな。私は会見見ていなかったから知らないけど、手○掲げたんでしょ。何処の国よここ。

背広の胸ポケットに○○○。それもレンズが、、。スパイ行為かもやけど、接する相手に失礼でしょ。

国を毀損してんだわ。

今までの歳費も返還して貰おうよ。