うーん。

○いけさんしゅうきょうめいてるなぁ。

あの世に行った人を誰が裁くん??あの世に行って25の部屋に分けられる???誰が分けるの???

今だけ金だけ自分だけの日本の中枢の人達を除いて、皆一所懸命生きてるよ。それをあの世で誰が裁くの?誰にそんな権利があるの?

神様?神様はそんな事しないよ。

善人を裁く事など誰にも出来ないよ。

この世に生きている事は修行だなんて事言うから、へんなしゅうきょうに行っちゃうんやと思うけどなぁ。

修行と思ってもいいし、楽しむ為と思ってもいいし、あんまし縛らない方がいいと思う。

、、、確かにこの元号はちょっとと思うけど、改元したら次のa家に移るのでしょ。、、、、、、、、。今は、、、、。

場末www

聴いてておもたwww ばまつw

ご夫婦が不当に受けた扱いについては、本当になんとかして差し上げたいと思う。