コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

祝日にお掃除した私はえらい!

エアコンのフィルターやっと掃除。

壁の換気フィルター2箇所完了。

えらいえらいえらーーーいwwwwwwww

掃除していたら、どこかで目覚ましの音が、、。

お休みで朝寝かなぁと、なかなか消えなくてやっと消えた。どこのお家か知らないけど、早よ起きやー。

あー、そうかお料理のタイマーかもしれへんわ、とおもたところで、あーっと。

栗湯がいてたわ、、、、。50分、、、。タイマーかけてた、、、、。

今日もよろしくです( ^∀^)

体育の日ってスポーツの日に名称変わったんねー。

昔の東京オリンピックの開会式の日記念してるんね?この日は固定なのかな。日本の休日って世界的に凄い多い。多くなった。多くさせられたと言う話らしいけど。

良い1日を。

(     ゜    ※                  ゜)🏆