勿体ない。

それでいいと思うなぁ。

サスティナブルとかSDGs??だっけ。って何?と調べる人は調べるから、そのように示唆していると言うか。

食糧などだと、収穫量減ってきているから、大事にしましょうって事でしょ。後々の人達の為に。

始末の心とか普通にあるでしょ。

いちいちなんでそんな事掲げるのか。嫌なんだよね。そう言う呼びかけみたいなの。この事に関しては逆らう気ないけど、サスティナブル!とか言われると横向くねー。

まぁ、普通に暮らしている普通の人達は、サスティナブルやーとか言わへんけどね。

勿体ないから使うてしまおうとか、大事にしよとか、今までもこれからも普通の心として言うけどなぁ。

どこかから司令がきているのだろうけど、なんではいはい言う事聞くかな。だからカルタに乗っ取られるんやわ。