本当に。

この国キライ。

任命責任言うなら責任取りーさ。

この問題の秘書官って例のアレの人なんでしょ。

切る機会に、なったと言うか、、、、。

怖いねーー。息子はいいのんねー。

kダだって、どうせいこんは社会を壊すとか言ってたやん。私はいろんな人が暮らすちょっと違うとこでw育ったんだなと改めて思う。

いろんな人いたらあかんの???

規格外規格内みたいなの、人や人の心やその人の運命や生い立ち故の人生や、そう言うのを細々と見ろとは言わないし無理だけど、線引いて分けるのおかしい。自分は規格内やーと思っても子孫は規格外になるかもしれへんよ。生産性がないとかでこの狂ったお国様の役に立ってないかもしれないけれど、増え過ぎたらしい人類の役に立っているかもしれへん。

その国に生まれたらその国の究極所有物がしれへんけど、この国の過去がねー。自虐史観ではなく、やっぱり竹槍振り回すのは違うと思うし、滑稽な事を国の為と国民に強いて来たのは間違いやと思う。 

この国の現状、何かに支配されている状況で、政府、国自体が信用失ってる。

もう一からやり直そうよ。