うーん。

いつもお世話になっている、顔見知りの方、のはずなんだけど、、、、。

うーん、、、、、、。

全然違う方、、、。

お声は同じ、、、、。

言ったらダメみたいだから書かないけれど、、、、。

世の中の景色が違って見えるのは、、、、、、、。

またいつかそんな時もあったなぁってなるのかな、、、、、。

かと言ってあのまま時が進んでいたら今頃国は確実になかったし、、、、。コ前、コ始まった頃、しゅんせつでおおさわぎしている人達を私は確かに見たし、、、、。

もっともっと前、もっともっと自分自身若かった頃、あの頃もう既に世の中は違う所に向かってたんかもしれないし、、、。

一体いつに戻ったらいいのか。

戻る時など遥か昔で、それはもう無理で。

やはり作り直す以外にないのか、、、、、。

こんなに、見知った人が複数姿形変えているなんて事、それも短期間に、60数年生きて来て初めて見る世界だ。

3年前から、確実に違ってきている。せめていい方向へいい形にと思うけど、そんなの市井の隅にいる年寄りには小さな願いに過ぎない。

何も知らない、気づかない方がいい場合もあるけど、普通、今の異常さ気づかない、知ろうとしない方がおかしいやろと思ってしまう。