何かの時に。

その事をよく考えるようになった。

何かあったら、これはどうしよう、あれはどうしようか、どうしたらいいんだろうな。私だけならどうにでもなると思ってきたけど、いや、この先、動きが取れないようになる可能性も無きにしも非ず。現にお盆にこんな雨。買い物も取り止め状態。二週間分ぐらいの買い溜めもあるし、備蓄もあるけど、いつかは尽きるわけで。

出前(古いww)とかのチラシは取ってあるものの、ピンとこないなぁ、と思っていたら、ピンときた! 新聞を取るメリットがやっと見つかった()

和食やし、ずっとやってはるみたい。これなら何かの時に、何かでなくても、利用しやすい!

老老介護とかなさって居られるお家の方達はどうされているんだろうな。公的なものに頼る、子供達に頼る、とかかな。

それができる方達は老老介護とは言わないね。ウチも老老介護ではないけどww  老老やけどwww

天候も突然崩れたりするし、いやーーー、何が起きるかわからない。

何が起きるかわからないのは、今まででもそうだっただろうけど、そういう心算をすべきとはっきりした。

去年より今年がもっと酷いとは、思いもしなかった。ほんと、まさしく、何が起きるかわからない。