ふーん。

台湾の地震大きいから心配している。ニュース少ないね。

kダって冷たーい目してる。冷たい人なんだろうな。

東日本の時とても支援して戴いて日本国中感謝しているのに。日本って国民と中枢、生きている場所が全然違う。乖離してると言うか。国民は皆優しい良い人が多いけど、中枢の人達って私から見たら違う人種。所詮一国民の感想に過ぎないけど、この国は大きく間違っている。国民が集まれば大変な事になるのを知ってるんだよね、結局は。日本人は賢い論は好きじゃない。何かおかしいと気付けば立ち上がるか知らないけど、それは賢いのでなく、やっぱり煽りに乗り易いだけなんやなとは思う。まぁ、殆どの方は私より賢いけど。