う〜。

こう言うのを真っ向から否定して、所謂オオカミが来た的に捉える人もいるんだねー。

この先もっと大変なのが来た時、あーオオカミが来たやと軽く捉える人が続出したら、日本がなくなると。

そうかな??? 今既に大変やから、動いている人達がいるんやけど。その根っこのそれぞれ抱いているものは何か知らんけど、純粋に危険やーって言ってる人も多いんやわー。

今を否定しなかったら先もないけど。今既に被害が広がっているの知らないのかな。認めたくないんやね。その人は先でもっとえらいのが来ると知ってるわけだとも捉えられる。怖いんやけど。

マに関しては、強制されるなと言う意味の範囲で外せに賛成。私的には、必要な時にはするよ。

バックが何か少しわかったけれど、えらい否定的に何か言っている人達って、冷ややかだったり嘲笑していたりする。僻みちゃう?? 何に僻んでいるのか、これまた知らないけれど。ひょっとしてまさかのお困りの人???

どんどんどんどん剥がれていく、、、、。