なるほど。

皮膚の塗り薬をいつもキープしてある。

湿疹見っけ、の時に速攻で塗る。

昔は、それも大昔w は普通に薬屋さんで売られていたが、いつのまにか処方箋が必要になっていた。

それが、なんと、この春頃かな店頭に並ぶようになった。あら、なんと、お帰り。

なんでかなぁ、と不思議だったけど、不思議ではないんだねー。

皮膚疾患増えているものね。

なるほどそう言う事も織り込み済みだったんだなと、はっきり言って、人を馬鹿にした話です(´・ω・)キリッ。

この薬は知らない人の方が多いから、わからないよねー。

一般国民と言う名の下民は本当に踊らされてる。

YouTu××見てて、なんか予言みたいな番組紹介があったから、検索して見にいった。有名な人らしい。皆さん、こう言うの見るんだね。それで怖いですねーってYouTu××で話すんだね。途中で気持ち悪くなって見るの止めたよ。あれ、一種の催眠だよ。善良な人達のコメントが並んでた。否定的なコメも幾つがあったのが救い。紹介した動画の人も、そう言う事やなぁとおもた。どゆ事か、知らんけどww

名前は知ってたけど、不気味やわ。いやー、下民の人、しっかりしようよ。