ナツイ。

ナツイとふと思う、心に思い出す物や事や人や場所や風景の中に身を置くのも、哀愁の一つかなぁ。

捉えられる物は何もないのに、不意に寂しい気持ちになるのが、一番の哀愁かなぁ。

哀愁に順番はないかww 

哀愁の度合いか。

こんな年齢になったら、ナツイ事ばかり。

哀愁だらけやわ。

哀愁が友達。

毎日が哀愁。

今一番の哀愁があるとしたら、いつかこの世と別れる事を考える時かな。

目の前にある物達にもう会えない。

物、とは思ってない、ぬいちゃん達と、、、。

それ思うと泣きやねんわ。

それは哀愁とは言わないのかな。

愁を含んだ人(女)。遠いなぁ。

春に哀愁、、か、、。

わかるけれどなぁ。

多分私は鈍感なんやわ。