損失。

世界の損失とまで言ってはるけど、知らんがなとも思う。

日本人の作ったもの多いんよ。

でもそう言う技術は取り上げて、日本人は消していきたいわけでしょ。日本人なんでね、ならそれでいいやんときっぱりと思うんやわ。知ったこっちゃないで。世界の事など。日本上層部も世界も、お金、搾取、なんでしょ、結局は。ならそれでいいよ。好きに持って行ったらいいやん。

どーでもいい。

ジェンダーフリー叫んで、同じトイレ入って、汚物入れでも覗いたらいいやん。

その時は世界の終わりやわ。いや、日本だけか終わるのは。叫んでいる人も終わりやけど。

その人達に道連れにされるわけやね。ヘンタイに。SDGsなんて裏はそう言う事やん。