怖い。

日本人強調の次は、日本国民。

読んだ人の心にスーッと入れていく。

これに、おかしい!と反応する必要があると思う。

本当にそうなのか。

そう言う事にされているのではないか。

本当にその名で、実在するのか。

元なんちゃらと伝える時に、防衛省が発表したと重々しくつけるのを、わざとらしいと思わないのか。

そう言う目で見ていき、いろんなブログ等読んでみる。

ところが、そう言う行為の果てにあるのは、陰謀論と言われる。

そっか?

表で伝えられる事に陰謀ってないの?

何もかもがそっちが事実か?

そうしたら、いくらでも、好きな方向に誘導出来てしまうよね。大衆を。

またそう言う時代に逆戻りか。

怪しい○○。ふーん。