いや、そうでしょ。

某ブログに〜〜云々〜なら○○○ス○○ばかりだったと言う話になる云々

いや、でもそう言う事でしょ。

今回はっきりしたのは、それでしょ。 

ネットの保守系の人の大半もそうやったんよ。

わざとらしい程の宇上げの人も、私は疑ってると言うか、撹乱しているだけの人と思ってる。

この頃動画視聴も減って、ディスコ音楽聴いてる。ずっと楽しい。

動画も、元の人からのおすすめみたいなので見るようになったのも、あれ、○○○やわ。

でないと、やらないよ。彼の国の言わば広報みたいな事言ってるやん。

元の方、気づいてほしいわ。苦笑

普通に暮らしている主婦とかが、政治的発言するなど、ほんと殆どないよ。閉じたあかで経験済み。私は母親が強烈だったからと言う下地と、中小企業の娘が友達に多く、その娘達が父親から吹き込まれているらしい話をよく耳にしたのと、ただ単に文句があるのと、何よりなんだかんだ書くのが好きなだけ。書く事が一番の趣味なの、昔から。動画作ったりまでしないし、ツイアカは放置状態。もうここと、ちょっと一つだけコメさせて貰う以外で何も参加しないもん。

さっきおすすめしてはる動画視聴していて、確信したよ。あれは○○○。