何も。

信じられないわ。

手紙って言ったって、、、。

何もかもあまりにも、、、、。

ネットで人気の保守系の人もバレた。

ヘッダー変えてはるけど、いつからか知らないが、前は春に盛んに咲く花だった。これが何意味するかずっと疑問だったが、なるほどやし、、。

この方はアイコン、ご自分のお顔なんやけど、切り取り方がなんでー??やったわ。巧妙。だから前から要注意と思ってたけど、、、。

某国の正式国名をすっかり忘れてた。

日の丸掲げてあるのは、日本人ですよー愛国者ですよーアピではなく、日本の○○所属との合図なんね。前から日の丸注意と聞いてたし、ここでも前に書いた事がある。そこらを見てみたら、いつもの煩さがない。

なんかね、、、、言葉ないわ。

諦めやわ。

改憲は恐ろしい事になりそうやね。

左も好きじゃないけどなぁ。