お腹いっぱい。

オオカミが来たになるよ。

お祭りも人いっぱいやったし。私は行かなかったけど、若かったら、出かけるよ。やってられんよ、煽りが酷い。煽りでなかったとしても、あー、オオカミかーで皆無視しちゃう。

外は涼しい。

まる虫さんがいて、外に出して来た。なんでこんなとこにいるかな。

カメムシやら入って来る。今年蚊が少ない。有難いけど、どうしたんやろ。

蜘蛛とか普通にいて巣を作っているし、まぁ、まだまだ大丈夫だろう。

自然が大きく変化したら怖いけど。蝉も相変わらずすんごいし。

なんでも自分で判断するようにしよ。この国はダメ。

一体誰が大事なのか。

日本国民以外が大事なのは大体その人達だろうから、さっさと議員を辞めて貰いたい。○田とか、どないなってるの?100万しか貰ってないって言ってた人でしょ。そっちから沢山貰ってそ。

それに、なんで日本が戦場にならなあかんの??煽りももうお腹いっぱい。