ごっちゃ。

頭の中が混乱。

今更だけど、、、。

動画サイトにログインでしばし考えこんだ。

iPhoneではアカウント持ってない。確か、、、、、。

IDが違うから混乱した。

わかったら意外と簡単だった。

とん○○とそこの何男か知らないが、別の団体らしいけど、そんなん何も信じられない世の中。その方なんでしょ。🐅さん推しもあの議会の件も。あの時よーつべで人気集めてた方そこの人よね。とん○○問題で目を他所に向けたいのがありありと感じられて恐ろしい。

なんでそれを???とおもた。よいしょよいしょもなんか、、、。結局、、、。

昨日のあべ川餅の続きが美味しかった。

前に手元のpcが映った事あって、○ん○○だった。それに誰も触れないし、、、。

何もかもがおかしい。

おかしいと思う勘は喩え当たってなくても、信じるのは自分だけ。