怖いねー。

サイバーって○○やねんね。

抑え方が酷いなぁとおもた。

表に出たら8×2事がいっぱいなんやわ。

所謂芋蔓式、、、。

先祖がどうのとか言うけど、見たわけではないし。先祖が、ほんとに凄かったのか。言われるそれらの職業が本当に凄いのか。固定観念とかあるんちゃうかな?

先祖がどうのって関係ないやん。要は本人なんやし。その先祖とやらを持ち出さないとその人物を語れないのなら大した事ない人だろうし。人物の保証として先祖云々なんかもしれへんけど、にほんにははいなんとか言うのが結構横行していたわけやし、上位と言われる地位にいた事がそんなに偉い事なのか。

ここの上の人だってにかいきゅうとくしんであのびーけーのとっぷになったときふしぎがられたんでしょ。おとう○のちからあったんちゃうの?

ええ事ないわ。これすごい8×2話あるってかいてあったよ。

つまりそう言う諸々も語られるとこまるからと、あのじけんはぜっ○なんでしょ。くすこ言う話もある。それ○○やし。

そらさいばおさえるわ。おさえられるんだもの。

やりほうだいやん。何もかも。だからキライなんだわこの国。まともな事など何にもないもん。