うわっ。

晦日やわ!!!

長く生きてきて、こんな悲しい年はなかった。個人的でなく、社会的にと言うのかな。

気の毒な令和3年。

聖子ちゃんも可哀想な事になってしまったし、気の毒でならない。

とにかく生き延びるしかない。その果てが悲惨でも、生きてしっかりと見つめないといけないんだろう。この世に生まれた限り。それとてわからないわ。自分の生活を淡々と送る事。この間、道を掃いて、お隣の前でもう一度合掌した。人とのお別れって辛い。

生死問わず、沢山の人と出会い別れてきた。

長く暮らしたマンションのイケズな管理人のおばちゃんとのお別れも寂しいものだった。

思い出したわ!イケズの数々wwwww

ほんとにもう!!!

何か言うと、せやしーせやしー言うて、はぐらかすし。京言葉で最初にこれがそうやとおもたのが、せやしー、やったもん。

さ、暗い一年も最後の日、今日は食べるだけ!飲むだけ!!

 

数の子が一番すきで子孫無し

 

鯛の子とか大すきやのに。ま、ええわ。

これってどなた様か見て居られるの?よくわからないんよ。見んよねーwww

でもおやすみなさい。

今年最後の一日が、楽しく笑える日でありますようにお祈り申し上げます。