応援。

応援できる人が裏山やわ。

なんにもないわ。

ボク○○○は応援したのになぁww 授業で一緒になった事がなぜか一度ある。向こうはどうか知らないけど、こちらは一応顔馴染みやった。日けんのオッスって言う挨拶、一時学部の違う友達との間で流行ってたもん。ほんとにはちの人になったらあかんやん。

軟派な男子ばかりの中で硬派やったのに。軟派と言うより、軟弱なwwww

女子も皆やる気のない軟弱さだったけど。私なんか特に。

昨日の晩、眩暈、と言うほどでもないけど、軽ーく回ってたwwwwww ずーーっと。あんな眩暈的なの初めてだった。焦点が合わないわけでもないんだけど、確かに回ってた。笑笑。ずっと回ってた。治らないから、これってひょっとしてあかんヤツやわと思っておやすみしたけど、気持ち悪かった。イヤーこれ起きひんかったらどうしよと思った。

薬の飲み合わせには要注意。朝用の血圧の薬など間違って夜飲むと、これも結構スリルあった。

とにかく昼寝に耐えられる肉体に鍛えたい🙏🏻オッス!