マスク。

これを取れと叫ぶ人の気持ちもわかるよ。

従うから何もかも従う事になると言う事でしょ。

でもマスクを外せ!取れ!と言うのに従うのもまたいい事ではないでしょ。

マスクは個人個人必要な場合があるもの。

今さっき聴いたrk氏の話だと、おみも先で効いてくるらしい。罹患しないに越した事ない。

自分で考え決める事。

それ以外になし。

誰を信じるのもまた自由ではあるが、それを押し付けるなと思うわ。

愚痴を書き連ねるのはあかんけど、頭の中の整理になった。なんでか、メガネもひとつ関わってたと判明した。

お読みくださる方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

フラフラしながらも字は打てます。

メガネかけて。マスクもして。その方が安心かもしれないと思います。