やっぱし。

そんな無碍な事はしないと思う。

そんな人ではないと思ってる。

ニュースを見なくなったのは、アメ○○のニュースで、ヒステリックなオバチャンが出てきて当時大統領だった🐅をやたらと叩くのよね。吹き替えのオバチャンがまた早口で、🐅がーやねんわ。ロ○○ゲート問題で。

うんざりした。とにかく叩くww

あー、🐅だと都合悪いねんなー。

そこからかな、見たくなくなった。地上波のニュースなら、もっと前隣国の○ウォル号。大変痛ましい事故よ。でもここ日本なのに、なんで最初のニュースがそれなの?知らんがなやったんやわ。

🐅さんの選挙の時はもう見ていなかった。想像ついたもん。

今回の戦争。

なんでこんな事に。理由はあるはずでしょ。

ジェノサ○○。

そう言う視点からだと、次は台○とはならないけど。そんな時が来てしまったら、今度は台○が悪者にされるんだよ。

沖縄、尖閣と言うが、日本国なんでね、揺るぎない。

内から日本はどんどん崩されているけれど、日本は日本なの。ここは日本なのよ。

煽る耕作の人に要注意やなと思う。

9条のある日本国。どんと構えるべしやわ。

ねんね。疲れた割に、もの考えたりして、充実さんておした。

もうねんねした、まりみー。

可愛いwwwwwwww