うーん。

よくチラシが入る。なんでも○○の人達。

近隣の情報があるので、結構熱心に読む。私がスラスラ読めるから、とっても簡単な、そして読みやすい感情に訴える文章。

つい面白がって読んでしまう。ツッコミ入れながら。

言いたい事はわかるけれど、ケチつけているだけ。

あー、またかと相手に思われるやん。進歩性に欠ける。

反対したいわけでなく、反対するワシらカッコイイやろと、片目瞑って笑えるところまで行ってほしいなぁ。

読んだ後、ツマランと、時間無駄にした自分に苛立つw

あの人達の後継ぐ人いるのかな。

別にいいけど。

街の発展、と言うか。発展させる必要性はわからないけれど、過疎ってしまうよりはいいかな程度。

人が増えるのは反対ではない。

読んでたら、断りもなくなんやねんみたいな感じだった。

詳しく書けないwwwww

詳しく書けないついでに、さっき怖かったお。

ややこしい時代に入っているし、気をつけたい。