えらい事。

人数だけ見たら。 

エクモ??を使っている人は昨日より1人減りましたってニュースでやってたらしくて、見てたとうちゃんが、つう事はその1人は亡くなったんやなと。いや、回復しはったんちゃうの?そうなの?エクモって何?知らん。相変わらずのトンチンカンでした。

マスクかぁ、、、。歩きはしばらく無理やねー、自転車で買い物。それも厳重にしなあかんかな。いつも消毒液持ち歩いているけど。

これまたワで、また数ヶ月後えらい事やーーになりそうで、本当誰かしっかりした人が国に進言した方がええんとちゃうの??ワはあかんて。

寝よ。明日はアラームだーーー!37分ww

まりみー早く起きましょうね。

婆もね。  

はい( 。•̀_•́。)キリッ