ワ。

天然痘の受けています( 。•̀_•́。)キリッ  

効果は持続しているって。すんごい昔やわww いいの??ww  どこかの何かのワはすぐ次うてーやけど、、、。

世界の人口削減したいのなら、もう1人残らずでいいんちゃうの。削減したい人だけが残ればいいやん。後の事は、知らんがな。

こんな不自由な社会になって、その中でも楽しみ見つけて生きてるのだろうが、そんなのももういいやん。楽しみ見つけたら、それを壊したい人が、削減したい側の人なんだから、冷たーく、知らなーい顔して、無視すればいい。世界中の人が、冷たい顔すれば、肝冷やすよ。

こんな非常事態下でも、人々は皆、工夫して、活き活きと暮らしています、と言うのが腹立たしいんでしょ。

心の歪んだ人達やん。そんなんの相手する事ない。

サル痘、天然痘より、○○とうが怖いと書いている人いた。笑った。