2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ。

有毒植物ww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 結構強い植物みたい。 ムラサキケマンとかも咲いていた。 家にもあるけど、今名前を初めて知った。 コメツブツメクサ。黄色い小さいの。 これから草との戦いが始まる、、、、。 なんと言ってもドグダミww もうあんまり手入れ出…

わかった。

ヒメリュウキンカ! 全く一緒。 そうそう葉っぱも同じ!!! 姫立金花と書くらしい。 花言葉は、会える喜び、あなたに会える幸せ、人見知り、だって。 なんか凄く心惹かれる花でした 地面からじっと見上げるんやわ。あらーたんぽぽさん!うーん???やった…

あーっ。

やはりたんぽぽじゃないよねー。 福寿草?? たんぽぽのような花びらの多さもないし、ギザギザの葉っぱもないし、変やなぁとは思ったけど、、、。 福寿草?? 画像よく似ているけれど、どうなのかな? 地面に咲いていた。 福寿草って鉢植えでお正月とかにあ…

星。

綺麗やなぁと思ったら金星だった。 大きく輝いていた。 きっといろんな星からこの地球に来て愕然としている人達を励ましているんやろうなぁとおもた。 地面にはいろんな草が生え始めている。髪も春になったら増えたらいいのになぁ。秋に多く抜けるくせに〜〜…

お月様。

もしもしかめよ かめさんよ 世界の内でおまえほど 歩みののろいものはない どうしてそんなにのろいのか 口遊みます!ふふふ お月様が青い空にぽっかり。 地にはたんぽぽ(これ、たんぽぽよね??なんか違うような気もした) つぐみちゃんもいた。 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワ…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

歩いたヽ(´▽`)/ 7473! えらい! まぁすんごいいいお天気☀️ 明日から雨〜かもしれない。 歩く我れ追い抜きし人春の人 若い人達はどんどん行く。 ゆっくりならとにかく昔みたいに歩ける。 それでいい!それならいい!それがいい! 雲ひとつない青い空ドシタ…

三猿。

ねんねねー。 コワイコワイ。 wwwww 女の人でたくしー利用して何か不安に思ったらレシート貰っておく事かも。 日付け時刻電話番号全部載っているし。 一時オバチャンの間で、木○町は行ったらあかんとこ噂やったんよね。オバチャンがよww いやー、ねんねねーw…

あー。

ちょっと思ってたけれど、びょういん、にょうけんさのひとがやたらと多いのはなんでかな? 老若男女問わず。 度々訪れるところなんだけど、通う期間はその都度数ヶ月。その間に行く度に複数の人が紙コップ渡されてはるの。 その結果などは漏れ聞こえないんだ…

もう。

知らなければ知らないで通り過ぎる事もあるけど、今の世そう言う状況ではないからねー。 はいしゃのあぷりでも、この間初めて知ったけれど、車内に名前が鳴り響くのんねー。どこどこで何々何々様、、、。呼んだ時に。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ あら…

ない。

バ○されはったんね、、、、。 真・・・うと・さ・るか、つ・・・さ・・。 某国ではg飼育してるってww ハイ混ぜ混ぜされて終わり。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! どこもこもせかいせんぶおかしくなってるねー。 食事していても思い出すと気持ち悪くて、、、、。 そうや…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

今日は病院便りがあるよ? お爺さんばかり、、、。奥から出て来る出て来るお婆さんww お婆さん黒いズボン率高い! モサモサしてて皆さん、可愛かった。 和んで帰宅ww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 結構お若い人もいはるのどうしはったんやろ、、、。 今日もよろしくで…

うわあ。

怖っ。 またなんねー。 病院とかでも情報入るよね。 マイナンバーも漏れてる。 ラなんとかも家族でやっていれば会話漏れてるかもね。 買取屋の電話も多い。 ねんねねー。 うわあ。 ねんねねー。 みーもまりも気をつけようねー。 高枝切り鋏だな。 玄関置いて…

kダ。

国民政党ww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 政治は国民のものwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 今の悪政、日本の壊れようは、国民の所為やーーって言うてはんのんねー。 ヒドイ!! いしんの、もうさすがにぽすたーはがしはったけど、せいじがかわればしゃかいがか…

うわ。

勧誘すごかった。 にゅうしんしたひといるよ。ふきょうしてまわってるのみた。あー、あの人やわと、、、。この頃見かけない。かんゆうしていた人も入った人も。 それとlgbtの話聞いていて、こんなの通ったら、外出先でトイレ使えなくなる、、、、。それでな…

ꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ

ふふふふふ。 冬服の整理をしてみた。 並べ替えただけ。 結局同じものしか着ないw やっぱり私にはリカちゃんが必要やわ。 着ては洗い着ては洗いしてTシャツがゴワゴワ。 毎年アウターwの下は同じで、でも毎年その服装は変わる。 クタクタになるからやわ、多…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

寒いです。 まだ降るの? うっすら積もってて、、、。 冬ってやっぱり長いんね。 夏も長いけど。 過ごしいい季節が短くなった。 明るい春の到来はきっと心華やぐ。 今日もよろしくです(^_^*) のんびり日曜日をお過ごしください。 ( ° ※ ° ) 今日は入学試験か…

可愛い。

ハロちゃんって呼んでる、ポップコーンのミニチュアのをキティさんの。中、キティさんはプリントやけど、無茶苦茶可愛い。 桃色で、なんとも言えないかいらしさ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ずっと横に置いてるもん。 ねこあつめの子達も可愛いし、本眺めたら癒され…

お人形。

シルバニアもほしいんよね。 前に見つけたんだけど、どれと選べなかった。全部買いたかった。 全部買えば良かったかな、、、。 選ぶなんて可哀想やわ。どの子も可愛いよ。ぬいとか、動物系には弱いww 残った子が可哀想やもん。 まりさんの時、まりさんだけお…

優雅に。

働くリカちゃんとかはいい。 ただ優雅に十二単やお着物着て、その辺に座っててくれたらいい。 こう言うショップがあったらいいのにな。 なんでもネットで、その都度電池減り充電し。 カタログ販売とかないのかな。 いつでも見られる。 iPadとかだったらつい…

そうやわ。

リカちゃん人形にしよ。 見て来たら可愛いわ。 検索して(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ぬいぐるみ 心理学だってwwww いやー、ぬいちゃん大事に思うのっていい事やわ。 リカちゃんで着せ替えしてみーやまり達と遊ぶ。 ふふふ リカちゃん調べてみよ。 楽しい。 ( ゚∀゚)アハハ…

お雛様。

もう一対と言うか、現お雛様にもお父さんとかお母さんいるでしょ。お父さんじゃあんまし意味ないので、お雛様のお母様みたいな立場のお人形がほしいなぁ。熟年まで行かない。私のは幼雛さんなので設定するお母さんは若い。40ぐらいかな。長い髪で、それはこ…

どうなのかな。

コオロギ入りのお醤油を佃煮の原材料として使う事あるのかな? 原材料表示で、コオの粉末はアミノ酸等に入れられる事になるのかな? コオそのものを避けても、原材料に入れられてその表示もなかったらどうなるんやろ?製造元が、コオロギ問題を重要視してい…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

101回目〜が、いよいよ大変です。どうなるんやろ、、、。 えらい事や。 5歳の女の子が可愛い。しっかりしてるわヽ(´▽`)/ 星野さん頑張れ〜!! 飲んで飲んで飲まれて飲んで♪♪ あらー、みかちゃんが、、、、、。みかちゃん言う名前のぬいちゃんいないなぁ。…

ふふふ。

ねんねしてないやんwww ○ー○ーとか、もうこの国にシラけて、どうでもいい。なんでもいい。 ぜーんぶヤラセ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 私のような下民もエキストラの一人。 好きにしたらいいやん。 こっちも好きにする。 こんな国、お笑いやわ。つ…

あっ。

モロゾフ、、、。 あのプリンのガラスの容器は今もあるの?? 昔家に幾つもあり、祖母が愛用していた。晩、日本酒をそのコップで呑んでいた。70、古稀のお祝いに、グラスと、祖母はコーヒー好きだったので、カップをプレゼントしたんやけど、その後もモロゾ…

ヒエラルキー。

持て囃されて来たんでしょ。 あの連れ去られた話とかあんまり信じていない。唐突で、何か同情集めるっぽいやったし。だとしても、わざわざ本に書く事ではないし。 そう育てられて来たのでは?知らんけどww 何処かで。もっと知らんけどww まさしく掌に載せら…

ふー。

なりたの話、生まれ育ちの複雑さや家庭環境の歪みとかどこにでもあるよ。 麻布へ行くんだから家庭環境それなりに上でしょ。 家庭環境が複雑だった上に、頭脳が図抜けていて、故言動が過激になる。そんな事、知らんがなやわww 私は、グレるのも歪むのも、甘え…

電池。

減るのが早い。 要らないものばかり見ているからか、すぐ減り、一日に二回か三回充電する。 ふふふ 肝心な時使えないww 肝心な時がいつかわからないけど、、。肝心な時が大体あるのかw あー、食品で注文を忘れた。 また明日w 割引きがある内にと思いながら数…

えーっ。

急速に普及しつつあるコオロギ食を巡る議論が加熱している、、、、、。 コオロギ食って急速に普及しているの? えーっ? それってその書き方からして誘導だよね。 不安視する声が収まらない、、、。 不安視したらあかんの? 新食品としては新しい味や香り食…

珍しい。

朝食事したものの、食欲が、、、、。 佃煮ねー、小魚の、、、、。 お豆腐のお味噌汁ね、、、、。 お漬物にお醤油かける派なんやけど、お醤油ね、、、。 酢の物やけど、、、みつか○は使ってないけど、、、、同族らしいよね、、、。 鰻冷凍してあるの解凍する…